全国山村振興連盟メールマガジンNO93

全国山村振興連盟メールマガジンNO93

2020.9.25

全国山村振興連盟事務局

 

1 理事会を10月30日金曜日に開催します

 

新型コロナ・ウィルスの感染拡大により、全国山村振興連盟の7月理事会は書面表決の形式での開催とさせていただきましたが、次回10月30日金曜日の理事会につきましては、感染防止に万全を期しつつ、以下のとおり通常開催とさせていただく予定です。9月23日付けで理事・監事の皆様方に開催通知を送付しました。

 

○全国山村振興連盟理事会

日時:10月30日金曜日10時30分から11時30分

場所:全国町村会館2階ホール

議題:令和3年度山村振興関連予算・政策の要望について

 

感染防止につきましては、入り口における消毒液の設置、座席間の十分な間隔、部屋の換気など十分に意を用いたいと考えておりますので、理事・監事の皆様方におかれましてはご出席をよろしくお願い致します。

なお理事会に先立って10月29日木曜日16時から17時に、全国山村振興連盟事務局会議室において、副会長会議を行います。

 

2 総会の開催予定について(現段階での考え方)

11月27日金曜日に予定している総会につきましても、幾つかの支部から既に問合せを頂いておりますが、現在のところ予定どおりグランドアーク半蔵門において開催したいと考えております。

ただし、会場での感染防止の観点から、人と人の間隔を十分に空ける必要がありますので、現在のところ出席は各都道府県3名程度以内とし、出席者を予め報告いただいた上で調整させていただきたいと考えております。

総会の開催につきましては、感染の状況を見ながら更に検討し、方針が固まりましたら改めて正式に連絡させていただきます。

ご不便をおかけしますが、皆様方のご協力をよろしくお願い致します。