全国山村振興連盟メールマガジンNO123

全国山村振興連盟メールマガジンNO123

2021.4.30

全国山村振興連盟事務局

 

○ 山村振興実務研修会の開催を延期します

 

令和3年度山村振興実務研修会につきましては、6月4日全国町村会館2階ホールで開催する予定としておりましたが、東京は現在、新型コロナウイルスの緊急事態宣言の下にあり、また6月時点でもどのような状況になっているか見通すことが困難となっておりますので、6月4日開催は見合わせたいと考えております。

その上で当面は開催を延期することとし、可能であれば秋頃に開催することとさせていただきたいと考えております。

既に6名の研修講師に対しては講演の依頼がしてあり、また会議室も確保して準備を進めておりましたので延期することは残念ですが、現下の情勢ではやむを得ないものと判断致しました。

開催延期についての正式な通知につきましては、5月中旬頃に送付させていただきます。

なお、秋頃に実務研修会が開催できるかどうかにつきましては、9月上旬頃に感染状況を踏まえて判断したいと考えております。

ご理解いただきますとともに、皆様方も十分に感染に注意されお過ごしください。

 

○ 緊急事態宣言下での勤務体制について

緊急事態宣言の下においては、過去2回の緊急事態宣言下と同様に、全国山村振興連盟事務局としても、極力在宅勤務に切り替えることとしたいと考えております。

事務所に電話が通じない場合もあろうかと思いますので、そのような場合には、以下の連絡先に電話又はメールをいただければありがたいと考えており

ます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

事務局長 實重重実  電話080-3604-0437

FAX03-3313-1721

メールアドレス kaijaku@allure-h.jp

事務局次長 千葉善行 電話090-5219-2811

メールアドレス yo89chi@kuh.biglobe.ne.jp